2019年6月23日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!イマハシです(#^^#)

今週は土日両日ともLiGA大会を担当いたします☆

先週、新大久保でUFOチキンを初めて食べました!

いつもチーズダッカルビやサムギョプサルは食べるのですがUFOチキンは初めてだったのでどんな味がするのかドキドキでした!

辛いのもあれば甘いものもあってとても美味しかったです(*^^*)

でも揚げ物チーズをつけて食べるのは胃もたれの原因になりそうなので気をつけたいですねぇ(笑)

さて今日はなんと7チームがご参加して下さいました!

今のところ雨は降ってきてないのでこのまま持ちこたえて欲しいです( `ー´)ノ

粘り強いドリブルからのゴールシーンです!!カッコイイですね!

【チーム八郎】

常連チームさんです!

今日もユニフォームを黒に統一されていました!

前回出場された時は二日酔いの方がいたそうですが今日は勝つために体調を整えて来たとおっしゃっていました!

前にお会いしたことを覚えて下さっていて嬉しかったです!(^^)!

盛り上がり賞をもらうぞ!と試合中も休憩中もにぎやかと楽しいチームさんでした!

【TOP DANDY】

みなさんなんとホストの方だそうです!

イケメン揃いのチームさんですね!

かなり早く集合されていてアップなどをしていたのが印象的でした!

試合中に声を出して連携をとっていました!点を取るととても喜んでいました★

あと一歩という試合が多かったですが最後まで全力でプレーして下さいました!

【FC ATONCE】

いつもご参加ありがとうございます!

今日はお揃いのユニを着ている方もいれば景品のユニフォームを着ている方もいらっしゃいましたね!

試合中に休憩をしている方が外からアドバイスをかけていて点に繋げていました!

どの試合も接戦で惜しい試合が多かったです(>_<)

【champs elysees】

お揃いのチーム名入りの紺色のユニフォームでのご参加!

こちらのチームさんも良くLiGAへご参加されているとおっしゃっていました(*‘∀‘)

みなさん高校のサッカー部の同期だそうでチームワーク抜群でした!

じゃんけんマスターの方いるそうですが今日はどうやら運がついていなかったのか、、、ボールじゃんけん負けてしまった事が多かったです(笑)

【Little Wave】

社会人1年目の集まりでみなさんゲーム会社で働いているそうです!

とてもにぎやかで明るいチームさんでゴールした時に側転をしている方もいてすごかったです!

試合では1試合で5点も得点されている試合もありその他の試合でも勝利をおさめていて強かったです☆

【FSC】

みなさん会社のサッカー部だそうです!

社会人になっても部活ってすごいですね(^_-)-☆

さすがサッカーをしているだけあってプレーが安定していたように感じました!

力強いプレーでしたがシュートが上手く決まらず惜しい展開が続きましたね!

しかし最後の試合は5点を取って最後まで諦めないプレーを見せていただきました!

【セグラビューターズ】

みなさん会社の集まりだそうです!

私の大学の先輩がいらっしゃって親近感が湧きました(笑)

先輩という事で仲良くしていただきました(*^^*)

チーム名が独特だったので聞いてみたところスペイン産のワインの名前から取ったそうです!

こちらも接戦の試合が多かったですが作戦を立てて試合に臨んでいたのが印象的でした!

その中で優勝チームは…「Little Wave」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Little Wave」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「セグラビューターズ」……BUENA VISTA 5号ボール

フェアプレー賞「champs elysees」……BUENA VISTA BACK PACK

敢闘賞「チーム八郎」「TOP DANDY」「FC ATONCE」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FSC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

それから、、、

『イタリア代表レプリカユニカップ』

大好評レプリカユニ企画です(*^-^*)

今回はなんと代表ユニ!!

アズーリと呼ばれるイタリア代表です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/