2019年6月23日(日)フットサル大会@アディダスフットサルパーク池袋

こんにちは!ムラカミです!

今日は私自身2回目の池袋会場です!

どのチームさんもレベルが高くて白熱した試合となりました!

【MSK38】

とてもパワフルなチームさんでした!

強烈なゴールを何度も決めていてカッコ良かったです!

【team iroots】

皆さんとてもフレンドリーで優しい方々ばかりでした♡

WATAMIじゃんけんがとっても盛り上がって楽しかったです(笑)(*^^)

【ZONOTOWN】

外国の方も何人かいらっしゃってとても国際色豊かなチームさんでした!

パスやドリブルも正確で素晴らしかったです!

【 ヴィアード】

濃いピンクのユニフォームでとても目立っていました!

ボールを真剣に追いかける姿が見ていてとても気持ち良かったです!

【レイクパーク】

ピンクと赤のユニフォームがとても素敵でした☆

いつも仲良くお話されていて明るいチームさんでした!

プレーでもそのチームワークが発揮されていましたね!

その中で優勝チームは…「 ヴィアード」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「 ヴィアード」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「ZONOTOWN」……フットサルボール

フェアプレー賞「MSK38」……BUENA VISTA ウェア

敢闘賞「レイクパーク」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「team iroots」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

それから、、、

『イタリア代表レプリカユニカップ』

大好評レプリカユニ企画です(*^-^*)

今回はなんと代表ユニ!!

アズーリと呼ばれるイタリア代表です!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/