2019年6月30日(日)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!イマハシです!

スポル品川大井町でのLiGA大会が初という事なのでドキドキですね!

こちらの施設はフットサルコートだけでなくトランポリンやボルダリングが出来るところがあったりBBQも出来るそうで感動です(*^▽^*)

運動が苦手な私でも思わず運動したくなりました☆

交通のアクセスもとてもいいので是非みなさん来てみて下さい!

さて今日は5チーム参加となりました!

今のところ雨は降っていないのでこのまま降らないで欲しいですね!

【目指せ3位】

LiGA初参加のチームさんだそうです!

会社のお友達とご参加して下さいました!

面白い方たちばかりでチーム写真を撮る時やWATAMIじゃんけんの時に笑わせていただきました!

動きがとても素早い方が多かったのですがボールさばきも上手くとてもカッコ良かったです☆

【THCU.FC】

女性の方が2人ご参加して下さいました(*^^*)

みなさん学生で大学でフットサルをされているそうです!

中には私と同い年の方もいるそうなのですがみなさん大人っぽいので驚きました!

女性の方も男性に引けを取ず頑張ってくれました!

チームワーク抜群でしたが試合の結果は、、、惜しかったです(>_<)

【じゃいあんず】

息子さんと娘さんが応援に駆けつけて来られていて「頑張れ~!」と言っているのがとても可愛かったです♡♡

今日の大会では年齢層が先輩にあたるチームさんでしたが他のチームと比べてもどのチームよりも勢いがありました!

あと1歩という試合が多く惜しかったです!最後まで頑張っていただけました!

【プレジール】

なんと女性が5人もご参加して下さったチームさんでユニフォームは黒&灰色のユニで統一されていました!

女性の方たちみなさん積極的に試合にご参加されていてカッコ良かったです(*^_^*)

休憩している方が外からアドバイスなどをたくさんされていたのが印象的でした!

ありすがわ同好会さんとの試合はまさに白熱した試合といった感じでした1

【ありすがわ同好会】

赤色のユニフォームでご参加!

試合が終わった後みんなで反省会をしたり作戦を立てていたのが印象的でした!

他のチームさんが試合をしている時はしっかり見て応援や分析などもされていて素敵でした!

さすがその成果もあって?!多くの試合で勝利をおさめていました!

その中で優勝チームは…「プレジール」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「プレジール」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「目指せ3位」……フットサルボール

フェアプレー賞「THCU.FC」……BUENA VISTA ウェア

敢闘賞「ありすがわ同好会」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「じゃいあんず」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

日本の夏といえば?!お祭りですね!!!

弊社女子スタッフが夏らしく浴衣で大会運営サポートをさせていただきます(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2019/

それから、、、

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/