2019年6月30日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

ナイターカップということでこんばんは!

完全夜型人間のヒジカタです☽

早起きすると「あ~もう絶対夜早く寝よ!」って思うのですが夜になると目が冴えまくって夜更かししちゃいます(笑)

占いでも私はろうそくの星を持っているそうなので夜型人間って言われました!

夜は特に私の魅力が出ちゃうかもです(≧◇≦)(笑)

これぞシンプルにゴールを奪うといったお手本のようなプレーですね!(^^)!

【FC 鷹】

余裕ある雰囲気が漂っていました!

周りをよく見ながらしっかりと的確なパスを回し1人1人が先回りして動いていました!

俊敏な動きがカッコ良かったです!

【FC DASSAI】

個の技術がそれぞれ優れているチームさんで1人1人の積極性もとても見られました!

色んな技やずる賢いプレーは見ていて面白かったです!

【Team Takemi】

バイト先の大学生チームさんでした!

「若っ!!」って初め見た時に思いました!

女子プレーヤーさんも楽しんでプレーされていましたね(*^^*)

自称監督さんのお兄さんはプレーはせずにチームをしっかりまとめられていました!

【根岸JAPAN】

1試合1試合熱心に取り組んでいました!

高校のサッカー部のような声かけをたくさんしていてアツかったです!

運動量もとても多く自然体でシュートを打つ姿がカッコ良かったです!

【mozuku.jp】

明るくて笑い声の絶えないチームさんでした!

特にキーパーさんのムードメーカー感がすごかったです(笑)

私服がアロハシャツにNAHAと書かれたサンダルで一足早く夏全開でした(笑)

試合中もコミュニケーションをよく取り合っていて仲の良いチームさんでした!

その中で優勝チームは…「mozuku.jp」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「mozuku.jp」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「Team Takemi」……フットサルボール

フェアプレー賞「FC DASSAI」……BUENA VISTA ウェア

敢闘賞「FC 鷹」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「根岸JAPAN」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

日本の夏といえば?!お祭りですね!!!

弊社女子スタッフが夏らしく浴衣で大会運営サポートをさせていただきます(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2019/

それから、、、

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/