2019年6月30日(日)フットサル大会@KT ESTADIO フットサルポイント津田沼

みなさんこんにちは!イシイです!

今回は初のLiGA津田沼大会となります!

が、、雨天の影響で1チームさんが来れなくなってしまい急遽2チームでの開催となってしまいました(>_<)

しかし、、、

この2チームさんの試合に臨む姿勢が素晴らしく、しかも実力がとても拮抗していて全試合シーソーゲームとなり最後までどちらが優勝するかわからない見応えのあるタイマン勝負となりました!

【プライスレス】

なんと初戦は1人が渋滞に巻き込まれ4人で戦わざる得ない状況に、、、引いて引いて凌いでカウンターがお見事でした!

2戦目以降は5人が出そろい(それでも交代なしですが)個々の特性を生かした戦術で常に得点を狙っていました!

しかし、、、もったいない失点シーンが多かったのが最後まで響いてしまいましたね。。

家族連れで来られていてお子さんが元気にパパを応援している姿をみて理想的な日曜日だなぁと浸りました(笑)

リベンジお待ちしております!

【八ヶ崎FC】

こちらは6人でご参戦!

メンバー全員が意思統一されていて個人技はもちろんですがチームワークがとにかく素晴らしかったです!

監督・女性陣の応援団も来られていて外からの指示・ゲキも良く出ていました!

女性陣の応援団とはとある体育館でママさんバレーをされていてたまたま隣のコートが空いていてそこで練習をしていたら今のようになったそうです(笑)

そんなステキな出会いもあるんですね!

その中で優勝チームは…「八ヶ崎FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「八ヶ崎FC」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

敢闘賞「プライスレス」

ミニゲームの全員参加のバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「八ヶ崎FC」さんです!

※今大会は特別に大会&ミニゲーム2連覇を認めさせて頂きました。

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

日本の夏といえば?!お祭りですね!!!

弊社女子スタッフが夏らしく浴衣で大会運営サポートをさせていただきます(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2019/

それから、、、

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/