2019年7月6日(土)フットサル大会@FUTSAL POINT 両国インドアFコート

こんにちは!ムラカミです!(^^)!

7月初めての大会は両国会場です☆彡

私はもうすぐ大学のテスト期間が始まります(泣)

楽しい夏休みが迎えられるようにレポート・テスト勉強頑張ります!

みなさん今週もフットサルを楽しみましょう~!♡

【MC ネリマッスル】

一生懸命にボールを追い香kている姿がキラキラと輝いていました☆

プレー中も声かけをしっかりしていて団結力のあるチームさんでした!

【DA’LUMA】

お揃いのユニフォームがとてもオシャレでした♪

フレンドリーな方々ばかりで、チームの皆さんもずっと仲良くお話しされていましたね!

もっとお話しがしたかったです!

【こくがくいん】

黄色のユニフォームがとても目立っていました!

また女性の方々も応援に来ていて華やかなチームさんでした(#^.^#)

【IWFC (インターワークス)】

勢いのあるゴールがカッコ良かったです!

同じ会社の仲間達でご参加して頂きました!

日頃の影響かチームワークが素晴らしかったですね♡

【Dior】

キャプテンの方がDiorが好きでこのチーム名にされたそうです(笑)

WATAMIダイスチャレンジがとても盛り上がりました!

WATAMI券ぜひ使って下さい♪

その中で優勝チームは…「DA’LUMA」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「DA’LUMA」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「こくがくいん」……フットサルボール

フェアプレー賞「IWFC (インターワークス)」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「Dior」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「MC ネリマッスル」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

日本の夏といえば?!お祭りですね!!!

弊社女子スタッフが夏らしく浴衣で大会運営サポートをさせていただきます(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2019/

それから、、、

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/