2019年7月7日(日)フットサル大会@フットサルパライーゾ国分寺

こんにちは!キタワキ&ワタナベです!

本日は雨でピッチが滑りやすいのでケガに気をつけながら頑張りましょう!

【BOND】

紫色のユニフォームは珍しいですね!

若い人たちに負けず最後まで走り切ってくれました!

【Forte’13】

試合中すごく声かけあっていたのが印象的でした!

諦めない気持ちのこもったプレーは素晴らしかったです!

【バブル】

パスワークが素晴らしかったです!

足元の技術も上手でカッコ良かったですね!

【アンダービレッジ】

家族の方も来て下さり応援されていました!

お子さまの応援が元気でおかげさまで盛り上がりました!

【東京ペートリオッツ】

試合中も休憩中も真剣に話し合っていました!シュートが上手でした!

【LECHUZA.FC】

ロングボールが上手で何度もチャンスを作っていました!

オレンジ色のユニフォームが目立っていてカッコ良かったです!

その中で優勝チームは…「バブル」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「バブル」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「BOND」……フットサルボール

フェアプレー賞「アンダービレッジ」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「Forte’13」「LECHUZA.FC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「東京ペートリオッツ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

日本の夏といえば?!お祭りですね!!!

弊社女子スタッフが夏らしく浴衣で大会運営サポートをさせていただきます(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2019/

それから、、、

『ビアガーデンカップ』

屋上BBQビアガーデン キンビア錦糸町店様とのコラボ企画(≧◇≦)

これからの時期にはたまらないビアガーデン♪

フットサル後に気の合う仲間と勝利の美酒?!をお楽しみ下さい!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/beer-garden-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/