2019年7月13日(土)フットサル大会@Futsal Club Tokyo 東陽町コート

3連休第1大会を担当しましたタナカとカンベです!
本日はLiga大会に慣れ親しんだ常連様も多く、非常にアットホームな大会になりました!
中には、大会終了後すぐに次の大会をエントリーしてくれたチーム様もいて、非常にうれしかったです!

【GMPK】

冬に控える社内大会に向け、意識高めに参戦をしてくれました常連様!
今日はチームの休止日があけ、久々の試合になりましたが、出だしをいい結果で終えることができました!

【FC WEST】

1試合目からやや体力的にバテ気味ではありましたが、最後まで奮闘。
フェアプレーの中に笑顔で試合をする姿はかっこよかったです!

【鈴木fc】

10番さんを筆頭に、今大会の中では技術力が群を抜いていたチーム様!
GMPK様との首位決戦を落としてしまいましたが、その次の試合で10得点を乱打するなど実力は確かです!

【三友銀行蒲田支店】

集団左遷です!

お聞きしたところ、蒲田にゆかりがある人はいないとのことです…(笑)
今日はどの試合も得点が入るたびにめちゃくちゃうれしそうにされていた姿が印象的でした!

【北高フットサル部】

そのチーム名から、他のチーム様に一番警戒されていたチーム様!
ただ蓋を開けてみれば、他のチーム様の好プレーにも声援を送り、自身の試合でも大きな声で奮闘する姿がナイスです!

その中で優勝チームは…「GMPK」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「GMPK」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「北高フットサル部」……フットサルボール

フェアプレー賞「三友銀行蒲田支店」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FC WEST」

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「鈴木fc」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『夏祭りカップ』

今年もこの季節がやってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

日本の夏といえば?!お祭りですね!!!

弊社女子スタッフが夏らしく浴衣で大会運営サポートをさせていただきます(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/summer-fes-2019/

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画がバージョンアップ♪

毎回キャンセル待ち必須企画です!

名門クラブチームや代表レプリカユニをGETしよう!(^^)!

詳細は下記のリンクを「ポチッ」とお願いします!

①バルセロナカップ

https://ligad.jp/contents/barcelona-replica-cup/

②レアルカップ

https://ligad.jp/contents/real-cup/

③バイエルンカップ

https://ligad.jp/contents/bayern-replica-cup/

④マンUカップ

https://ligad.jp/contents/repunicup/

⑤アルゼンチン代表カップ

https://ligad.jp/contents/argentina-replica-cup/

⑥イタリア代表カップ

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/