2019年8月17日(土)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!イマハシです!

いよいよ留学が明日に迫ってきました(>_<)

留学に備えて一昨日まで大阪・京都へ行って和を感じてきました☆彡

豆腐料理を食べたりしゃぶしゃぶや抹茶のかき氷を食べたりしたのですが案の定、次の日胃を壊しました(笑)

さらに夏風邪もひいたっぽいのでオワタ(;’∀’)って感じです(笑)

今日中に風邪も治して明日から頑張ってきます!4か月後にまたお会いしましょう♡

さて今日は5チームがご参加して下さいました!

とても暑いのですが皆さん頑張って走っていました!

ワールドカップで優勝?!にも負けないくらいゴール後の歓喜の輪ですヾ(≧▽≦)ノ

 

【buddy】

こちらのチームさんは休憩中に他のチームさんの試合を見てしっかり研究されている印象でした!

チームは色々なところから寄せ集めのメンバーさんとおっしゃっていましたがチームワーク抜群ですごかったです☆

今日の大会ではボールじゃんけんで次々に勝つという運を味方につけていましたね!

【Dookies】

みなさん大学時代の集まりをおっしゃっていました!

休憩中も皆で仲良さそうに話していたりアイスを食べてクールダウンしていたのが印象的でした!

プレーにまとまりがあって個々の力もある為に多くの試合を失点せずに勝っていてとてもかっこよかったです☆

【つくい消防団】

こちらのチームさんは友達同士でご参加して下さったそうで社会人も学生さんも混ざっているチームさんだそうです!

中に金髪の方が何人かいて目立っていました!

他のチームさんからキーパーが上手いと言われるほどたくさんシュートを止めていらっしゃってとてもすごかったです!(^^)!

あと一歩という試合が多かったですが最後まで頑張ってくれました!

【やなぎ~ず】

みなさん会社の集まりだそうです!

税金関係の会社とおっしゃっていて新卒の方もいらっしゃれば先輩もいるという年齢関係なくとても仲の良さそうなチームさんだと感じました!

こちらのチームさんもとても元気で東京カレンダーズさんとの試合では元気と体力勝負というぐらいお互い声を出し合っていてすごかったです!

【東京カレンダーズ】

閉会式の前からとても元気なチームさんでした!

今日のためにわざわざ靴を買った方が数人いらっしゃるとおっしゃっていましたが中にはamazonで違うサイズを購入してしまった方もいるそうです(笑)

試合中もたくさん声を出したり応援歌を歌いだす方もいて元気があり余っているようで見ていてこちらも元気になりました☆彡

その中で優勝チームは…「Dookies」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Dookies」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「東京カレンダーズ」……メガ盛り4段花火🎆

フェアプレー賞「buddy」……ハンディ扇風機

敢闘賞「つくい消防団」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「やなぎ~ず」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Champions Cup 2019 Summer Season 予選ラウンド』

総合優勝の温泉旅行と最強の称号を懸けて毎回白熱した試合が繰り広げられるChampions CUP!!

暑い夏にも負けないような熱い試合をぜひみなさんで演出して下さい!

たくさんの挑戦お待ちしております☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画がバージョンアップ♪

毎回キャンセル待ち必須企画です!

名門クラブチームや代表レプリカユニをGETしよう!(^^)!

詳細は下記のリンクを「ポチッ」とお願いします!

①バルセロナカップ

https://ligad.jp/contents/barcelona-replica-cup/

②レアルカップ

https://ligad.jp/contents/real-cup/

③バイエルンカップ

https://ligad.jp/contents/bayern-replica-cup/

④マンUカップ

https://ligad.jp/contents/repunicup/

⑤アルゼンチン代表カップ

https://ligad.jp/contents/argentina-replica-cup/

⑥イタリア代表カップ

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/