2019年8月18日(日)フットサル大会@スポル品川大井町

早くも金髪を茶髪へ戻したヒジカタです(*’▽’)

みなさんライオンキング観ましたか?!私はこないだ観てきました~!

ハクナ・マタタです!映像が物凄くてキレイでした☆彡

絶対に映画館で観るべきですよ~!

この夏は既に8本の映画を観ています(笑)来週は何観ようかな?!?!

【さそさん】

LiGAの白迷彩ユニのお揃いで来てくれました!

キーパーさんが大活躍でとても力強い方でしたね!

ピンチの時もカバーしまくりで守ってからのカウンターという流れが見事な戦術になっていました!

【川口さん】

青ユニにチームの象徴である川口さんの顔がプリントされていて印象的でした!

そしてもう一つ印象的だったのはフレディー・マーキュリーのスマホケースを使っている人がいた事です!

ボヘミアントークで盛り上がっちゃいました(笑)

【LECHUZA.FC】

いつもありがとうございます!代表者のタクマさん!

今回は昨夜の夜からこちらに来られていたみたいです!

清水エスパルス0-8で負けてしまい悲しんでいました(T_T)

スポル品川は初めてだったみたいで楽しんで下さいました!

【Team.NW】

会社のメンバーでのご参加でした!

夏休み最終日にみんなでフットサルをして明日からまた頑張る!といった感じなんでしょうか!

お揃いのユニがかっこ良かったです!

【はれんちーず】

攻撃力が圧倒的でした!まさに大量得点でしたね!

みなさんノリが良く盛り上がっていました!

意思疎通をしながらパスも連携も取り個の技術とチーム力が合わさっていました!

その中で優勝チームは…「はれんちーず」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「はれんちーず」……お食事券5,000円分

ベスト盛り上がり賞「川口さん」……BUENA VISTA ウェア

フェアプレー賞「さそさん」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「LECHUZA.FC」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Team.NW」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

    

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Champions Cup 2019 Summer Season 予選ラウンド』

総合優勝の温泉旅行と最強の称号を懸けて毎回白熱した試合が繰り広げられるChampions CUP!!

暑い夏にも負けないような熱い試合をぜひみなさんで演出して下さい!

たくさんの挑戦お待ちしております☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-cup-2019/

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画がバージョンアップ♪

毎回キャンセル待ち必須企画です!

名門クラブチームや代表レプリカユニをGETしよう!(^^)!

詳細は下記のリンクを「ポチッ」とお願いします!

①バルセロナカップ

https://ligad.jp/contents/barcelona-replica-cup/

②レアルカップ

https://ligad.jp/contents/real-cup/

③バイエルンカップ

https://ligad.jp/contents/bayern-replica-cup/

④マンUカップ

https://ligad.jp/contents/repunicup/

⑤アルゼンチン代表カップ

https://ligad.jp/contents/argentina-replica-cup/

⑥イタリア代表カップ

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/