2019年9月1日(日)ソサイチ(6人制)大会@千鳥 K-FIELD

こんにちは!ムラカミです(#^^#)

9月初日に初めて千鳥町会場を担当させて頂きます!

9月も大会を盛り上げられるように運営サポート&応援頑張ります♪

みなさん今日もソサイチ楽しみましょう♡

余談ですが(笑)今日はこれから友達とナイトプールへ行くので楽しみです(笑)

【FCSOURYO】

迫力あるゴールがかっこよかったです★

お揃いの黒ユニもオシャレです!

キーパーさんがナイスセーブを披露してくれました!

【確実に割り勘】

チーム名がとてもユニークですね(笑)

全勝していてとても強いチームさんでした!

たくさんお話出来て楽しかったです♪

【FCUNI】

ボールを真剣に追いかける姿がステキでした♡

プレー以外では仲良くお話されていてとても和気あいあいとしたチームさんでした!

【石塚JAPAN】

WATAMIチャレンジがとても盛り上がりました♪

ぜひみなさんでお使い下さい!

同じ大学だそうでチームワークが素晴らしかったです!

その中で優勝チームは…「確実に割り勘」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「確実に割り勘」……イタリア代表レプリカユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「FCSOURYO」……BUENA VISTA ウェア

敢闘賞「FCUNI」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「石塚JAPAN」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

   

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしの迷彩デザインユニフォームが限定復活(≧◇≦)

この機会をお見逃しなく♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画がバージョンアップ♪

毎回キャンセル待ち必須企画です!

名門クラブチームや代表レプリカユニをGETしよう!(^^)!

詳細は下記のリンクを「ポチッ」とお願いします!

①バルセロナカップ

https://ligad.jp/contents/barcelona-replica-cup/

②レアルカップ

https://ligad.jp/contents/real-cup/

③バイエルンカップ

https://ligad.jp/contents/bayern-replica-cup/

④マンUカップ

https://ligad.jp/contents/repunicup/

⑤アルゼンチン代表カップ

https://ligad.jp/contents/argentina-replica-cup/

⑥イタリア代表カップ

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/