2019年9月8日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!ヒジカタです!

台風15号が接近していますが今日も元気に頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

先日、成績発表がありました!なんとフル単でした~!卒業まであと2単位!!

ゼミの論文は英語で書くので秋学期は英語を頑張ります!

その前に!残りの夏休みを思う存分駆け抜けたいと思います!

【champs elysees】

いつもありがとうございます!

審判スタッフとだいぶ顔見知りのようでよくお話されていました!

名前も覚えて頂いていて嬉しそうでした!

連携プレーでしっかりとボールを繋いでいました!

【TOA】

TOAは”Top Of Artist ”の略らしいです!かっこいい~!!

代表者さんは美容師さんをやっているらしくそのオーラが漂っていてオシャレでした!

LiGAのスポンサー付きユニでお揃いで来てくれました!

【NPD】

愉快なメンバーさんが沢山のチームさんでした!

首にかける携帯扇風機を少し貸して頂きました!

すごく涼しくて感動でした(*‘∀‘)

勝ち負けにこだわらず大会を楽しんでいらっしゃいました!

【はなげマドリード】

チーム名を名乗るので恥ずかしそうにされていました、、、(笑)!

休憩中もみんなで座って話したりストレッチをしたりしていて微笑ましかったです!

まさかの讃美歌トークで盛り上がれて楽しかったです!

【おっさんズ ラブ】

ハツラツとした”おじさま”たちでした♡

ユニフォームが黄色のお揃いで目立っていました!

ソックスが縞々なのも可愛かったです!

勝っても負けても謙虚なチームさんで他チームさんとも明るくお話されていました!

【Tokyo Pures】

赤黒のユニフォームがお揃いでカッコ良かったです!

1人1人優れた技術がありそれが一つになっていて強いチームさんでした!

イケメンプレーヤーさんだなぁと思ったら美人彼女さんが応援にいらしていました(#^.^#)

その中で優勝チームは…「おっさんズ ラブ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「おっさんズ ラブ」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「NPD」……BUENA VISTA BAG

フェアプレー賞「はなげマドリード」……BUENA VISTA ウェア上下セット

敢闘賞「champs elysees」「TOA」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Tokyo Pures」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしの迷彩デザインユニフォームが限定復活(≧◇≦)

この機会をお見逃しなく♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画がバージョンアップ♪

毎回キャンセル待ち必須企画です!

名門クラブチームや代表レプリカユニをGETしよう!(^^)!

詳細は下記のリンクを「ポチッ」とお願いします!

①バルセロナカップ

https://ligad.jp/contents/barcelona-replica-cup/

②レアルカップ

https://ligad.jp/contents/real-cup/

③バイエルンカップ

https://ligad.jp/contents/bayern-replica-cup/

④マンUカップ

https://ligad.jp/contents/repunicup/

⑤アルゼンチン代表カップ

https://ligad.jp/contents/argentina-replica-cup/

⑥イタリア代表カップ

https://ligad.jp/contents/italy-replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/