2019年10月5日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは🌞オトモリです!

10月に突入しましたね!まだ暑い💦

今年もあと2ヶ月っ!!早いものです=333

残りの2019年たくさんLiGAで思い出作って下さい♪

【Acceleration】

チーム名がオシャレですね☆しっかりアップもされていてやる気が素晴らしいです!

プレー姿もカッコ良かったです♡

【Animo】

黄色のユニフォームが目立っていました!

パワーがメラメラとみなぎっていました🔥

パスやシュート1つ1つが正確なチームさんでした!

【LiGA LEGENDS】

女子プレーヤーさんのご参加ありがとうございます!

お2人ともすごく可愛くてプレー姿はカッコよくて見惚れちゃいました(#^^#)

【MISS.JUCK】

めちゃくちゃ元気のあるチームさん!

初対面の方とも仲良く出来る能力が羨ましいです☆

試合も頑張ってくださいね!

【ZEAL】

会社の仲間でのご参加!女性の応援が力になりますね(≧◇≦)

またのご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「LiGA LEGENDS」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「LiGA LEGENDS」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「MISS.JUCK」……BUENA VISTA BAG

フェアプレー賞「ZEAL」……BUENA VISTA ウェア

敢闘賞「Acceleration」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Animo」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ハロウィンカップ2019』

今年もやって参りました(笑)

もはや日本の文化となりつつあるハロウィン★

1番盛り上がると言っても過言ではこちらの企画にぜひご参加下さいヾ(≧▽≦)ノ

詳細は下記のリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/halloween-cup-2019/

それから、、、

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしの迷彩デザインユニフォームが限定復活(≧◇≦)

この機会をお見逃しなく♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/