2019年10月6日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!ムラカミです(*^_^*)

今日はあいにくの雨でしたが6チーム開催のソサイチ大会ということで最後までとても盛り上がりました!

もうすぐハロウィンカップも始まるので楽しみです!(^^)!

【FC JYOCO】

お揃いのピンクユニがとても目立っていました!

みなさん大学生でとてもパワフルなチームさんでした!

【do-nan】

迫力あるゴールがカッコ良かったです!

チーム一丸となってプレーされていてキーパーさんもとても上手でした!

【JX】

みなさん同じ会社だそうです!

だからなのでしょうか!チームワークが素晴らしかったです!

またのご参加お待ちしております!

【チーム八郎】

WATAMIコイントスチャレンジ全て当たってすごいですね!

大勢のご参加で1日大会を盛り上げて下さりありがとうございます!

【アメとデラ安すぎん?】

チーム名の意味を聞いたところ秘密と言われました(笑)

先輩後輩が隔てなく仲良くて和気あいあいとしたチームさんでした!

とても強かったです!

【和泉】

お子様の応援にとっても癒されました♡

真剣にボールを追いかける姿がカッコ良かったです!

その中で優勝チームは…「アメとデラ安すぎん?」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「アメとデラ安すぎん?」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「チーム八郎」……BUENA VISTA BAG

フェアプレー賞「JX」……BUENA VISTA ウェア上下セット

敢闘賞「do-nan」「和泉」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC JYOCO」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ハロウィンカップ2019』

今年もやって参りました(笑)

もはや日本の文化となりつつあるハロウィン★

1番盛り上がると言っても過言ではこちらの企画にぜひご参加下さいヾ(≧▽≦)ノ

詳細は下記のリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/halloween-cup-2019/

それから、、、

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしの迷彩デザインユニフォームが限定復活(≧◇≦)

この機会をお見逃しなく♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/