2019年11月16日(土)フットサル大会@Futsal Club Tokyo 東陽町コート

みなさんこんにちは!

久しぶりに東陽町会場を担当しますシバタです!

先日代表戦がありましたね!劣悪なピッチに苦しみながらも失点なしで見事勝利!

思うところはありますが(笑)勝てば官軍です!

東陽町の大会も代表に負けないくらい白熱した大会となりました!

【KCユナイテッドFC】

時には前に出て相手のチャンスを潰したりとゴレイロさんの読み&セーブが光っていました☆

FPの連携もよくキレイな展開がありました!

【Team Road】

とにかく楽しくプレーをされていました!

失点しても笑い点を取るとチーム一丸で盛り上がり!!笑顔の絶えないチームさんでした!

【Team Road B】

個々のスキルが高く見ていて楽しいフットサルでした!

素早い展開からのゴールは素晴らしかったです!

その中で優勝チームは…「Team Road B」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Team Road B」……WATAMIお食事券¥5,000

敢闘賞「KCユナイテッドFC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Team Road」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/