2019年11月17日(日)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!ナカガワです!

初めて品川会場を担当させていただきます!

スポル品川は様々な施設があってとても楽しい空間ですね!

本日5チーム開催!みなさん優勝目指して頑張りましょう!

引き付けて!引き付けて!エンジェルパスからの強烈なシュート!!ナイスゴールです♪

 

【98スパーズ】

みなさんスパーズのユニを着てご参加!

スパーズのファンだそうです!

若さを活かして走力でピッチを駆け巡っていました!

【MGL】

人数5人というピッタリの人数でご参加していただきました!

40分皆さん走りっぱなしで少しキツそうでしたが声をかけあって最後まで走り抜いてくださいました!

【FC.TRYISM east】

タテに速い展開が多く守備からのショートカウンターが迫力ありました!

キーパーの方がスーパーセーブを連発されていて素晴らしかったです!

【西中FC】

紺色のユニでご参加!

1人1人の技術がとても高くキレイに相手チームを崩して得点を入れていました!

とても強いチームさんでした!

【FC shove it!!】

ピンクのオシャレなユニで大会にご参加!

遠目からバンバンゴールを狙っていくチームさんで力強いシュートが印象的でした!

その中で優勝チームは…「西中FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「西中FC」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「FC shove it!!」……BUENA VISTA BAG

フェアプレー賞「98スパーズ」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FC.TRYISM east」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「MGL」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/