2019年11月24日(日)11:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!ナカガワです!

雨は止み気温も上がってプレーしやすい天気になりました!

今朝スパーズの監督に就任したモウリーニョの初陣!見事勝利をおさめました☆

これからスパーズの動向に注目です!

♪動画集♪

①素晴らしい展開からの崩し!まさにきれいなゴールです!!

②GKのナイスセーブからのとっさの判断で一気にゴールまで!凄すぎます!!

【La concha】

とてもフレンドリーなチームさん!

人数が少なかったので疲労が気になりましたがスーパーゴールなどもあり試合を観ていて楽しいチームさんでした!

【Siesta de leon】

とても強いチームさん!皆さん非常に上手で足元もしっかりとされていました!

順番にキーパーを回していましたがスーパーセーブも出ていました!

【りこさ】

9人でご参加いただきました!交代を上手に使いながら試合に挑んでいました!

女性の応援も力になっていましたね♪

【FCジェヌ】

チーム全員が足元の技術が非常に高かったです!

ドリブルで見事に相手チームを崩して得点を入れていました!

【ぶんた】

キーパの方がとても上手でした!

見事な飛び出しでシュートを防ぎ、なんと自らも上がっていきゴールも決めていました!

その中で優勝チームは…「りこさ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「りこさ」……背番号付ユニホーム×7枚+レディースユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「FCジェヌ」……BUENA VISTA BAG

フェアプレー賞「ぶんた」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「Siesta de leon」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「La concha」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/