2019年11月30日(土)ソサイチ(6人制)大会@千鳥 K-FIELD

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

本日はササモトとタナカが千鳥ソサイチ大会を担当させて頂きます!

いよいよ冬本番!と言わんばかりの気候になってきましたね(>_<)

しかし今回はマンUカップという事で熱い試合になると予想されます!

マンUは胸スポンサーが変わると噂されており今のユニフォームをGET出来るラストチャンスかもしれませんね!

動画はまさしく得意な形からのゴールなのでしょう!!

1vs1こそ落ち着いてゴールにパス!といった優しく狙った見事なGOALです★

 

【ヘビースモーカーズ】

声が良く出ているチームさんでした!

初戦の逆転勝ちは最後まで諦めない姿が良かったです!

【FC OKAWA】

最初自分たちのチーム名を全員忘れていました(笑)

ただ試合はアグレッシブにゴールを目指していました!

【チーム稲垣】

ギリギリの人数の中最後まで走り切っていました!

次回はぜひ交代人数を揃えてご参加下さい(笑)!

【BOND】

GKさんがナイスセーブを連発されていました!

ミドルシュートも良い感じで打っていて試合を進めていました!

その中で優勝チームは…「ヘビースモーカーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ヘビースモーカーズ」……マンUレプリカユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「チーム稲垣」……BUENA VISTA BAG

敢闘賞「BOND」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC OKAWA」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/