2019年12月1日(日)ソサイチ(6人制)大会@千鳥 K-FIELD

天気が良くてルンルンな土方です!

紅葉見たーい!です!先週は日光に行ったのですが、雨で紅葉が見れませんでした(泣)

ですが、温泉は最高でした♪

今日はこの後リベンジの紅葉ピクニックに行ってきます✨

寒いですが天気のいい日はお出かけするのも楽しいです😊

今日も元気にソサイチしましょー!!

【ブルスポ】

チーム名の「ブルスポ」は「Blue Spot」の略称みたいです!

みなさんチームに愛着があってとても雰囲気がよかったです😊

女性の応援もあり、パワーがみなぎってました★

ユニフォームにもそれぞれの名前が刻まれていてステキでした✨✨

【Hey Siri】

「ついつい呼びたくなるチーム名だな」と思っていました!

全員がiPhoneユーザーだというわけではないのがまたおもしろい!(笑)

黒のユニフォームで統一感があってかっこよかったです✨

みなさんとても若々しく、エネルギッシュなチームさんでした★

【Tsuboi F.C】

マネージャーさんのいるチームで、一体感がありました!!

マネージャーさんがボールに空気を入れているのがとっても素敵でした😊♡

高校時代を思い出し、懐かしかったです…(笑)

コイントスでは投げるのが下手な私を温かく見守ってくれてありがとうございました💘

【ダイクロンZ】

団結感がとってもあるチームさんでした✨

大会が始まる前から全員で集合して作戦会議をしていました!

休憩中もみなさんで話し合っていて熱血な印象でした🔥🔥

他のチームとも積極的にコミュニケーションをとってくださり、会場全体の雰囲気が良くなりました👏

【SUERTE】

常に笑顔が絶えないチームさんでした!😊

お話もたくさんできて楽しかったです💕

試合中にも積極的に声掛けをしていて、ゴールが決まった時には毎回とっても盛り上がっていました✨

【赤赤赤】

いつもありがとうございます!!

リーガの大会にとても慣れている方々で本当に助かってます💕

コイントスチャレンジでは前回に引き続き、あっさりと3回連続で当てていました(笑)おめでとうございます☆彡

またお待ちしております!!

その中で優勝チームは…「ブルスポ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ブルスポ」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「Tsuboi F.C」……BUENA VISTA BAG

フェアプレー賞「Hey Siri」……BUENA VISTA ウェア上下セット

敢闘賞「ダイクロンZ」「赤赤赤」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「SUERTE」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/