2019年12月1日(日)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!大塚です😸

今日はスポル品川品川会場の様子をお届けします!

12月が始まりましたね〜!クリスマスカップもあるので、ぜひご参加下さい🥺

冬らしい気候になりましたね、、参加者の皆さんも体調に気をつけてください❤️

【とらべっそ】

チームワークが良く、ポジティブな声かけが印象的なチームさんでした!!

仲の良さが伝わりました🥰🥰

【トメイトー】

どんなボールにも食いつくチームさんでした!

カウンターがはやく、諦めない男らしさを感じました😘カッコよかったです!

【fc.noji】

とてもノリが良いチームさんでした!

WATAMIコイントスチャレンジとても楽しかったです!💙
プレーも頭を使ったもので、上手だな〜と思いました!👏

【タマニ3】

いつもご参加ありがとうございます😊常連さんのチームでした!

どんな場面もサボらず頑張る!という心意気を感じました🔥

【mathder】

ユニフォームカッコよかったです💛

ビールがお好きと言う事でエンブレム可愛かったです!

テクニシャンが多く、コート外の声が力になっていましたね!

その中で優勝チームは…「fc.noji」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「fc.noji」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「mathder」……BUENA VISTA T-shirt

フェアプレー賞「トメイトー」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「タマニ3」

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「とらべっそ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/