2019年12月1日(日)フットサル大会@FUTSAL POINT 両国インドアFコート

今日も寒いですが室内の両国会場は快適にフットサルが出来ますね(*^^*)

みなさんこんにちは!オノです♪

今日は3チームさんにご参加いただきました!

どの試合も声かけが活発でみなさん楽しくフットサルをプレーされていました!

【石塚JAPAN】

なんとメンバーが12人もいるチームさん!

みんなでワイワイ楽しくプレーして頂きました!応援の声も大きかったです!

【東工】

試合中の声かけも活発なチームさんでした!

高校のOBで集まってご参加いただきました!

【AVANTE】

とても積極的なプレーが印象的なチームさんでした!

ナイスシュートを連発していました!

その中で優勝チームは…「AVANTE」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「AVANTE」……背番号付ユニホーム×7枚

敢闘賞「東工」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「石塚JAPAN」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/