2019年12月8日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

おはようございます!12月8日の豊洲会場の様子をお届けします!

本日はクリスマスカップ💛

オオツカもサンタに変装していますヾ(≧▽≦)ノ

天候は良いですがとても寒いのでみなさん体調にはお気をつけて下さいね!

今大会はレベルの高い大会となりました!

みなさんのプレー姿はカッコ良かったです☆

【クラブユニバM】

攻めの姿勢がとても目立つチームさんでした!

ゴールが決まる度にみなさんで喜んでいる姿が印象的でした(*^▽^*)

【TEAM九州男児】

みなさん1人1人のキャラが強くプレーもそれが出ていました!

大会を大いに盛り上げていただきありがとうございました(*^-^*)

【NMC】

とても元気なチームさんでした🌞

プレーもパワフルで見応えのある試合ばかりでした!

WATAMIコイントスチャレンジ楽しんでいただき嬉しかったです!

【東工大サッカー部】

学生チームさんでした!とてもフレッシュなみなさんでした(#^^#)

仲の良さがプレーにも出ており楽しそうにプレーされていました!

【Blunts FC】

とても戦術的なチームさんでした!

他チームさんの成績も調べたりしていてプレーもとてもクレバーでした(*^-^*)

連携もGoodで素晴らしかったです!

【サプライズ】

個人のスキルが高いチームさん!

指示も上手く取れておりパスがたくさん回っていて観ていて面白かったです(*^▽^*)

その中で優勝チームは…「サプライズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「サプライズ」……背番号付ユニホーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「TEAM九州男児」……クリスマスプレゼント!

フェアプレー賞「東工大サッカー部」……BUENA VISTA BAG

敢闘賞「NMC」「Blunts FC」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「クラブユニバM」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/