2019年12月8日(日)フットサル大会@スポル品川大井町

みなさんこんにちは!ヒジカタです!

Jリーグではマリノスが優勝しましたね~!

横浜市民として嬉しいです(*^▽^*)

私はプロ野球が大好きなのですが今はシーズンオフなのでスポーツ観戦ロスになっています(T_T)

サッカーも勉強して楽しめるようになりたいな~!

今週はバスケの観戦に行く予定です!

横浜VS川崎!どっちのファンになるか迷っています(笑)

動画は狙い通り?!の華麗な股抜きからのゴールシーン!!あっぱれです!

 

【マリーシアFC】

1人1人が自分の役割を全うしてプレーされていました!

とても穏やかなチームさんでした!

他チーム同士の試合も真剣に観ていて作戦会議をされていました!

【Animo】

いつもありがとうございます!

キーパーの方がとっても明るくて面白くて元気をもらっちゃいました!

写真撮影の時にはソロでバナーを掲げてくれました(笑)!(ちゃんとみんなでも撮りました(笑))

ユニフォームも揃っていてカッコ良かったです!

【東京国際大学 SHISHAMO】

大学のサークルでのご参加でとってもフレッシュでした!

女性の応援もあって華やかでした(#^^#)

ユニフォームは赤黒で揃っていてカッコ良かったです!

集まっているだけで本当に楽しそうで観ていて羨ましかったです!

【SUPERIOR戸越A】

2チームでの合同参加をして頂きました☆

小学生からの仲間で今はみんな大学生くらいだそうです!

親御さんも観に来られていていつまでも変わらず仲良いんだな~と見受けられました!

お揃いの白ユニがとても爽やかでした!

【SUPERIOR戸越B】

こちらは赤ユニで揃えてきて下さいました!

ルールをしっかりと守りつつ大会を終始全力で楽しんでいただけました!

キーパーさんが試合を盛り上げて下さいました!

スタッフとも楽しく会話をしてくれて嬉しかったです(*^^*)

※合同写真

その中で優勝チームは…「東京国際大学 SHISHAMO」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「東京国際大学 SHISHAMO」……背番号付ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「SUPERIOR戸越A」……BUENA VISTA T-shirt

フェアプレー賞「SUPERIOR戸越B」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「Animo」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「マリーシアFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

     

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『Christmas Cup 2019』

今年も女性サンタと一緒にクリスマスを盛り上げましょうヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『蹴りおさめカップ』

早いもので今年も残りわずか=333

2019年の蹴りおさめにふさわしい景品をご用意させていただきました(*^▽^*)

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2019/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/