2020年1月18日(土)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

こんにちは!イマハシです(*^▽^*)

午前中の品川大会に続き落合大会も担当させていただきます!

品川大会の途中で雪が降ってきて驚きました(*’▽’)たぶん初雪かな?!

まだ雪は積もらなそうですが積もったら雪合戦をしたり雪ダルマを作りたいです⛄

今年の目標は雪国の温泉に行くことです♡温泉入りたいナ~♪

さて今日は5チームがご参加して下さいました!

午前に続き午後も寒かったですがみなさん最後まで頑張ってプレーをしてくれました!

【ごっちーず】

とてもキーパーさんが上手なチームさんでした!

聞いたところキーパーさんはなんと野球部出身だそうでサッカーは今までやったことがないそうです(*‘∀‘)

野球出身の方はキーパーが上手くなる傾向があるんですかね!

試合中はベンチからもよく声かけをしていてバランスを保っていました!

【FC.LEXUS】

チーム名入りの白のユニフォームを着ている方がいらっしゃいました!

現役の大学生だそうですがとても大人っぽいので大学3年生と聞いた時とても驚きました!

みなさん同じ大学の友達だそうですが今日のボールじゃんけんは全敗してしまい運がなかったですね(>_<)

試合もあともう一歩という試合が多かったですが最後まで頑張ってくれました!

【FL】

ノリが良くてとても面白いチームさんでした(笑)

チーム写真を撮る際にみんなで色々なポーズを決めたり独特なポーズを取ったりととても面白かったです(笑)

ですが試合中はとても真剣でギャップ萌えでしたね!

何度もキレのあるシュートを見せてくれました!とてもすごかったです!

【JACK】

お揃いのチーム名入りのユニフォームでご参加して下さいました!

女性の方もご参加されていてカッコ良かったです!

とても盛り上がっていて大会中とても楽しそうなチームさんでした!

休憩中もみんな仲良さそうにお話されていたのが印象的でした!

試合中は男女関らずみなさんたくさん走りとても活躍されていました!

【FC Matadol】

お揃いの黒のユニフォームでご参加でした!

LiGA大会へは結構出場して下さっているそうで前回もWATAMIコイントスチャレンジを成功させたそうです㊗いつもありがとうございます!

さすが常連チームさん!他のチームさんから何度も上手いと言われていましたね!

1試合で6点とる試合もありとても勢いがありました!

その中で優勝チームは…「FL」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FL」……バルセロナレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「FC Matadol」……2020年クラブカレンダー

フェアプレー賞「JACK」……スポンサー付きトレーニングウェア×1枚

敢闘賞「ごっちーず」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC.LEXUS」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

もうすぐバレンタインの季節がやって参ります(*^▽^*)

LiGAは今年もやります(笑)

女子スタッフ選出のMVPへチョコをプレゼント♡

その外にもヘディングゴールでチェキ2ショットetc愉快な企画をご用意しております!

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『平日特割カップ』

その名の通り平日開催の大会!しかも休日大会よりお安くご参加出来ちゃいます(*^▽^*)

平日ご都合良いチームさんお待ちしております!!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/