2020年1月18日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!

本日の錦糸町大会を担当させていただくコバヤシです!

今日はあいにくの雨でしたが各チームさんよく声を出して楽しんでいただけました!

【COOPなかのくち】

よく声を出して元気で楽しんでくれていました!

ゴールが入った時の喜ぶ姿がとても印象的でした!

【Animo】

攻撃力が凄かったです!

あと一歩のところで優勝を逃してしまいましたが、、、ぜひリベンジお待ちしております!

【FFF】

本日個サル枠でのご参加です!

とてもチームワークが良くて得点力が凄かったです!

中でも女性プレーヤーさんのゴールはとても印象的でした!

その中で優勝チームは…「FFF」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FFF」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

敢闘賞「Animo」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「COOPなかのくち」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

もうすぐバレンタインの季節がやって参ります(*^▽^*)

LiGAは今年もやります(笑)

女子スタッフ選出のMVPへチョコをプレゼント♡

その外にもヘディングゴールでチェキ2ショットetc愉快な企画をご用意しております!

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『平日特割カップ』

その名の通り平日開催の大会!しかも休日大会よりお安くご参加出来ちゃいます(*^▽^*)

平日ご都合良いチームさんお待ちしております!!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/