2020年1月19日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!イマハシです!

今日は晴れましたね🌞

昨日は予報ではお昼には止む予定だったのに結局夜まで降っていて残念でした~~(>_<)

昨日は寒すぎてチゲ鍋を食べに行きました♡

やっぱり寒い日に食べるお鍋は最高ですね(#^.^#)

まだ今年は家で鍋やっていないのでそろそろ家で食べたいです(笑)

さて今日は4チームがご参加して下さいました!

いつもよりチーム数は少なかったのですがどのチームさんも元気でたくさん盛り上げてくれました!

【シュークリーム】

みなさん大学の友達だそうです!

なんと今日の男子スタッフのウエダくんと同じ大学でしかも同じ学年らしく会話が盛り上がりました!

大学2年生ということで今大会1番フレッシュなチームさんでした!

休憩中はみんなで作戦会議をしていたのが印象的でしたね(*^_^*)

惜しい試合やあと一歩という試合が多かったですが体を張ってボールを取りに行く姿はカッコ良かったです!

最後まで頑張ってくれました!

【金沢桜南】

みなさんチーム名入りのお揃いの赤ユニフォームでご参加でした!

ユニフォームからしてとても強そうだったのですが他のチームさんからも上手いと言われるほどで勢いもあって活躍されている方がいらっしゃいました!

地元が金沢の方が多いことからこのチーム名になったそうです!

他のチームと比べると落ち着いたチームさんでした!

それでもチームワークがとても取れていてボールさばきもすごかったです(*^-^*)

【BBQのSTAFF】

お揃いの黒のユニフォームでご参加!

なんとみなさん豊洲のBBQスタッフさんだそうです!チーム名の通りですね(笑)

新しく出来たBBQ会場らしくとてもキレイとおっしゃっていたので是非行ってみたいです!

人数も多くとてもにぎやかなチームさんで試合中はとても盛り上がっていました!

また体格の良い方が多くそれがプレーにも表れていて全体的に勢いがあってすごかったです!

その中でもキーパーのユウタさんが特に輝いていました!

【チーム八郎】

いつもご参加ありがとうございます!

今日もお馴染みのユニフォームでご参加です!さすが常連チームさん!

積極的に声かけをしてチームの士気をあげていました!

1試合目からしっかり声かけをしていたためBBQのSTAFFさんとの試合は特に盛り上がり白熱していました!

最近LiGAの大会にご参加して下さったらしく前回に引続き今回もWATAMIコイントスチャレンジを成功させたそうです!すごいです(*^^*)

今まで10回ぐらい大会ご参加して下さったそうですが悲願の初優勝おめでとうございます!

その中で優勝チームは…「チーム八郎」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チーム八郎」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「BBQのSTAFF」……2020年クラブカレンダー

敢闘賞「シュークリーム」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「金沢桜南」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

もうすぐバレンタインの季節がやって参ります(*^▽^*)

LiGAは今年もやります(笑)

女子スタッフ選出のMVPへチョコをプレゼント♡

その外にもヘディングゴールでチェキ2ショットetc愉快な企画をご用意しております!

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『平日特割カップ』

その名の通り平日開催の大会!しかも休日大会よりお安くご参加出来ちゃいます(*^▽^*)

平日ご都合良いチームさんお待ちしております!!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/