2020年1月19日(日)フットサル大会@スポル品川大井町

本日品川大会を担当いたしますイシノ&ハヤカワです!

今日は昨日の雨から一変して雲一つない気持ちの良い天候となりました!

皆様のノビノビとしたプレーが見れて非常に嬉しい限りです!

品川会場は大きな芝生のコートとなっておりフットサルに最適な環境となっております!

皆様も一度ご参加してみてはいかがでしょうか?!

動画はクリアボールを最後方のGKさんがダイレクトで見事なパス!!からのナイスGOALです!簡単そうに見えて難しい正確な見事なプレーです!

 

【でぃすいずあんふぃーるど】

お揃いの赤色のユニフォームでご参戦!

試合が始まる前と後でもチーム内でよく話し合っているチームさんで仲の良さがとても伝わりました!

【CADDi】

見事なパスワークからのゴールが素晴らしかったです!

相手チームの足が止まるほど流れるようなパスワークでした!

圧倒的なオフェンス力を持っているチームさんで特にカウンター時のスピードはスゴイです!

【LECHUZA.FC】

本日もお揃いのかっこいいオレンジ×青ユニフォームでご参戦して頂きました!

本日は7名様でのご参加で交代を上手く使いながら戦っていました!

またお待ちしております!

その中で優勝チームは…「CADDi」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「CADDi」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

敢闘賞「でぃすいずあんふぃーるど」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「LECHUZA.FC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

もうすぐバレンタインの季節がやって参ります(*^▽^*)

LiGAは今年もやります(笑)

女子スタッフ選出のMVPへチョコをプレゼント♡

その外にもヘディングゴールでチェキ2ショットetc愉快な企画をご用意しております!

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『平日特割カップ』

その名の通り平日開催の大会!しかも休日大会よりお安くご参加出来ちゃいます(*^▽^*)

平日ご都合良いチームさんお待ちしております!!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/