2020年1月19日(日)フットサル大会@anelfutPark さいたま与野

こんにちは!ナカガワ&オクデラです!

今日は与野会場からお送りいたします!

寒い中ではありましたが非常に熱い試合が行われました!

【GUSTARE FC】

とても若いチームのみなさん!

その若さを武器に他のチームさんを圧倒していました!

キーパーさんのナイスセーブが光っていました☆

【横浜フリューゲルス】

懐かしいチームを彷彿させるチーム名!

しかしユニはインテルのユニを着ていました(笑)

お子様も応援にかけつけて下さっていて雰囲気の良いチームさんでした!

【Leon】

ユニークな方が多いチームさん!

人数が10人と大人数でのご参加だったので上手に交代をしながら試合をしていました!

【FC.NEO】

前からどんどんプレスをかけていました!

高い位置からボールを奪ってキレイなショートカウンターで得点を入れていました!

【VEGA代官山】

常連チームさん!今日は人数が少なく6人で試合に挑んでいただきました!

ですが!人数関係なくいつも通り強かったです!

その中で優勝チームは…「VEGA代官山」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「VEGA代官山」……レアルマドリーレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「Leon」……2020年クラブカレンダー

フェアプレー賞「GUSTARE FC」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「FC.NEO」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「横浜フリューゲルス」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

もうすぐバレンタインの季節がやって参ります(*^▽^*)

LiGAは今年もやります(笑)

女子スタッフ選出のMVPへチョコをプレゼント♡

その外にもヘディングゴールでチェキ2ショットetc愉快な企画をご用意しております!

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『平日特割カップ』

その名の通り平日開催の大会!しかも休日大会よりお安くご参加出来ちゃいます(*^▽^*)

平日ご都合良いチームさんお待ちしております!!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/