2020年2月2日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

ブログをご覧の皆さま!こんにちは!

本日は「アミノde賞金争奪カップ」の出場権を懸けた大会?!

熱き戦いの末に見事に出場権をGET出来るチームはいかに?!?!

動画は、、

個人技で打開しサイドへ展開からの折り返しを見事に抑えの効いたシュート!!

ナイスGOAL!!!かと思いきや!

それ以上にナイスキーパーでした!!素晴らしいセービングです!

 

【マリアンナfc】

とても元気なチームさん!よく声が出ていました!

GK中心にみなでしっかり守り戦っていました!

【しましまキッカーズ】

素早いパスワークが素晴らしかったです!

局面の崩しが上手で攻撃に迫力がありました!

【AND’s】

終盤になるとガス欠になるのが玉に瑕ですがよく走るチームさんです!

しっかりとファイトされていました!

【まさとを探しにいざ出陣】

ガッツのあるチームさん!

ゴールポストをものともせずに体ごとボールをゴールへぶち込む気持ちはvery goodでした!

【y’s(ワイズ)】

1人1人のスキルが高かったです!

スピーディーな攻撃が魅力的なチームさんでした1

【LEGEND】

若いチームさん!全力でプレーし球際もしっかりと闘っていました!

ナイスファイトです!

その中で優勝チームは…「しましまキッカーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「しましまキッカーズ」……スポンサー付きトレーニングウェア×9枚

ベスト盛り上がり賞「マリアンナfc」……DUELO ダウンジャケット

フェアプレー賞「LEGEND」……BUENA VISTA BAG

敢闘賞「AND’s」「y’s(ワイズ)」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「まさとを探しにいざ出陣」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『アミノde賞金争奪カップ』

単純明快!!優勝賞金10万円を懸けた大会です(*’▽’)

出場資格はLiGA主催2月大会の優勝&準優勝チームさん!

※スーパービギナーカップを除く。

3月はみなさんアミノへ集合♪

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/amino-fes-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『平日特割カップ』

その名の通り平日開催の大会!しかも休日大会よりお安くご参加出来ちゃいます(*^▽^*)

平日ご都合良いチームさんお待ちしております!!

https://ligad.jp/contents/week-day-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/