2020年2月15日(土)フットサル大会@ラダースポーツ北与野

こんにちは!

午前中のスポル品川大会に続き北与野大会を担当させていただくナカイです!

今日ははっきりとしない天気になりましたが熱いアツいあつい試合が数多く見られました!

スーパーゴールだったりファインセーブ・ナイスディフェンスの連続でした!

少し寒い気温ではありましたがそれを忘れさせる程の大会となりました!

【しみーズ】

個人の技術が非常に高いチームさん!

攻守の切り替えが早く女性プレーヤーさんも大活躍されていました!

【FC Perro Caliente】

かなり得点力が高かったですね!

戦術がしっかりしたチームプレーが素晴らしかったです!

【伊奈学】

大人数でご参加いただきました!

交代を上手に活用してフレッシュな選手で試合を戦っていました!

その中で優勝チームは…「FC Perro Caliente」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC Perro Caliente」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

敢闘賞「しみーズ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「伊奈学」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『アミノde賞金争奪カップ』

単純明快!!優勝賞金10万円を懸けた大会です(*’▽’)

出場資格はLiGA主催2月大会の優勝&準優勝チームさん!

※スーパービギナーカップを除く。

3月はみなさんアミノへ集合♪

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/amino-fes-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

今回は代表とクラブチームのラインナップとなります★

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/