2020年2月15日(土)15:00~フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

みなさんこんにちは!

本日LiGA錦糸町2大会目を担当させていただくエンドウです!

初LiGAです、、、!

すごく緊張していたのですが皆さんとても温かくて盛り上がってくれて嬉しかったです(*^▽^*)

これから頑張って運営サポートしていきますのでぜひ見守ってください!

宜しくお願いします!

【FCネリマッスル】

力強いプレーが印象的でパス回しが鮮やかでした!

WATAMIストップウォッチチャレンジではたくさん話しかけてくださって嬉しかったです!

【marco.FC】

優勝おめでとうございます♪1人1人のプレーがとても爽やかでした!

攻撃が見応えあってずっと見ていたいプレーでした!

【FL】

声がけもたくさんされていてフットサルを楽しんでいました!

WATAMIチャレンジではまさかの1発でピタリ賞!カッコ良すぎです!

【ガンバリマンゾウ】

ずっと盛り上がりがすごくてこちらも楽しい気持ちになりました♪

プレーにも勢いがあって応援の熱が入りました!

【O.E.C. LEONE】

チームワークが良くて仲の良さが伝わってくるチームさんでした!

お揃いの緑のユニフォームでコートをかけ回る姿が素敵でした!

その中で優勝チームは…「marco.FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「marco.FC」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「ガンバリマンゾウ」……jogarbola ジャージ上下セット

フェアプレー賞「FL」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「O.E.C. LEONE」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCネリマッスル」さんです!

そして!遠藤選出のMVPは?!

marco.FCさんの方です(*^▽^*)

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『アミノde賞金争奪カップ』

単純明快!!優勝賞金10万円を懸けた大会です(*’▽’)

出場資格はLiGA主催2月大会の優勝&準優勝チームさん!

※スーパービギナーカップを除く。

3月はみなさんアミノへ集合♪

この機会をお見逃しなく!!

https://ligad.jp/contents/amino-fes-cup-2020/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

今回は代表とクラブチームのラインナップとなります★

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/