2020年3月15日(日)ミックスフットサル大会@コスタ横浜

みなさんこんにちは!

ウエダ&ナシモトが本日のコスタ横浜MIX大会を担当させていただきます!

昨日の悪天候から一転、過ごしやすい気候となった本日は絶好のフットサル日和でした!

女性も男性も、晴れ間に負けない盛り上がりとなりました!

動画は、、、男性プレーヤーから女性プレーヤーへ優しいラストパス!見事なボールタッチからの素晴らしいGOALシーンです!!

 

【オレンジデイ】

攻めの姿勢で豊富な運動量が目立っていました!

ジャンケンの強さももっていました!!

【『tempo felice』】

いつもありがとうございます!

本日はコサルで集まったチーム構成で、巧みな技術で沸かせていました!

【FCてるてる坊主】

女性キーパーさんのビッグセーブが印象的なチームさん!

諦めない姿勢で試合を盛り上げていただきました!

【長野FC】

女性プレイヤーさんの決定力が光るチームさん!

紺のユニフォームが映えていました!

【ぽぽちゃんめるちゃん】

皆さんの仲の良さが印象的で、試合を撮っていたカメラマンさんの実況もセンスが素晴らしかったです!

その中で優勝チームは…「『tempo felice』」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「『tempo felice』」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「長野FC」……JOGARBOLAピステ(上)

フェアプレー賞「ぽぽちゃんめるちゃん」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「FCてるてる坊主」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「オレンジデイ」さんです!

女性プレーヤーさんから選出のMVPはこの方!!

FCてるてる坊主のめい様♪

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

それから、、、

『スーパービギナーカップ』

初心者チームさん向け企画!!

勝ち負けにこだわらず楽しく蹴りたいチームさんお待ちしております★

https://ligad.jp/contents/super-beginner-cup/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/