【Ligadivertida キャスト紹介】大塚海沙

今シーズンのLigadivertida キャスト陣の紹介企画第4弾!

今回は、この春にかわいい家族が増え、絶賛溺愛中!生粋の川崎っ子の大塚ちゃんをご紹介します♪

Ligadivertida cast 大塚海沙

Q)みんなにどのように呼ばれたいですか?愛称を教えてください!
A)”大塚ちゃん”と呼んでください♪

Q)出身地はどちらになりますか?
A)生まれも育ちも神奈川の川崎になります!

Q)趣味はありますか?
A)スポーツ観戦が好きです!主に浜スタにいってDeNAの応援をしに行きます!あと、試合が終わった後は関内へ飲みに繰り出します!

Q)大塚ちゃんはどんなキャラ?
A)とにかく明るい!アラレちゃん的なキャラです!

Q)今回のコロナ自粛中どんなことをしていましたか?
A)トイプードルを飼い始めました♡ 名前はラミちゃん!DeNAのラミレス監督から名前をもらいました!ラミちゃんは早食いが好きみたいです!本当にかわいい♪

Q)好きなチームはありますか?
A)野球のDeNAと、育ちの地ということで川崎フロンターレが好きです!

Q)好きな選手を教えてください!
A)元アントラーズの柴崎岳選手がかっこいい!あとDeNAのホセロペス選手も好きです!

Q)Ligaで働くことになったきっかけを教えてください!
A)SNSで知り合った友達がたまたまLigaのスタッフさんで紹介してもらいました!

Q)Ligaの仕事をしていてうれしかったことはありますか?
A)優勝チームと記念撮影した後に、優勝ユニをプレゼントいただいたことです!過去に2回ありますが、どちらもすごくうれしかったです!

Q)今までお会いしたチーム様の中で印象に残っているチーム様はいますか?
A)『東京ペートリオッツ』様ですね!本当に遭遇率も高いのですが、たまに応援に来てくれるお子様がなついてくれていて本当にかわいいんです!!

Q)好きなフットサル場はどこですか?
A) 『MARINOS FOOTBALL PARK 東山田』です!地元であるという理由が一番ですね!あと施設内に設置されている1000円自販機気になります(笑)

Q)大塚さんが思う「私だけの特典」を教えてください!
A)ものすごいおしゃべりなのでいろんな話題でからんでください!特にクラフトビールが好きなので同じ人は超大歓迎!!

Q)最後にLiga大会に参加してくれる皆様に一言!
A)また皆さんとお会いしたいです!かっこいいゴールシーンを待ってます!!

〇ギャラリー〇

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

ぜひ大会会場にてお会いできますことを楽しみにしております♪

【Ligadivertida 大会開催中】

大塚ちゃんも全力でサポートいたします!

大人気レプリカユニカップ 各種絶賛展開中♪

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

〇レプリカユニカップ〇
https://ligad.jp/contents/replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/