【LIGADIVERTIDA キャスト紹介】石田梨果

今シーズンのLigadivertida キャスト陣の紹介企画第7弾!

今回はホットニュース!!プレミアリーグ優勝決定!!リヴァプール愛する日本のKOPりかちゃんをご紹介します!

Ligadivertida cast 石田梨果

Q)みんなにどのように呼ばれたいですか?愛称を教えてください!
A)”りかちゃん”と呼んでください!!!

Q)出身地はどちらになりますか?
A)出身は福岡になります。福岡と神奈川を行ったり来たりしてきました!

Q)趣味はありますか?
A)多趣味すぎて これ!というものはないです。絶賛探し中…

Q)りかちゃんはどんなキャラ?
A)テキトウ人間です!!(笑)

Q)今回のコロナ自粛中どんなことをしていましたか?
A)就活がほとんどでした。その他にはお料理ですかね!割りとなんでも作れます!

Q)好きなチームはありますか?
A)リヴァプール!!他にもプレミアのチームが好きです!

Q)好きな選手を教えてください!
A)リヴァプールのフィルミーノが大好きです!

Q)Ligaで働くことになったきっかけを教えてください!
A)大学でサッカーのサークルに入っていたのですが、人のプレーしている姿をみるのが好きで…その流れでLigaのことを知っている友達から勧められたのがきっかけです!

Q)Ligaの仕事をしていてうれしかったことはありますか?
A)大会全体がいい雰囲気で進み、スーパーゴールなどで盛り上がったその瞬間は楽しいですしスタッフとしてもうれしいです!

Q)今までお会いしたチーム様の中で印象に残っているチーム様はいますか?
A)特定のチーム様はないのですが、女性プレイヤーがいるチーム様とは仲良くなりやすいです!ぜひ!

Q)好きなフットサル場はどこですか?
A) 『MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町』です!施設の周りにある飲食店が本当に豊富!ラーメンが好きで『満鶏軒』もいいですし、バーガー系だと少し離れたところに『シェイクツリー バーガー&バー』という店があり、私は結構好きです!

Q)りかちゃんが思う「私だけの特典」を教えてください!
A)引き出しの多さが売り!気軽にお声がけください!

Q)最後にLiga大会に参加してくれる皆様に一言!
A)大学4年生になり、Ligaスタッフとして最終年の予定です。さびしいなって気持ちです。お会いできる機会も少ないと思いますが、会場でお会いできることを楽しみにしています!

〇ギャラリー〇

【Ligadivertida 大会開催中】

りかちゃんも全力でサポートいたします!

大人気レプリカユニカップ 各種絶賛展開中♪

リヴァプールもあります!!

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

〇レプリカユニカップ〇
https://ligad.jp/contents/replica-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/