【LIGADIVERTIDA キャスト紹介】末廣日菜子

今シーズンのLigadivertida キャスト陣の紹介企画第8弾最終便!

今回は、お人形さんのような愛くるしさを持ち、1年生の時には新入生ミスコンにもトライをした末廣ちゃんの紹介です!

Ligadivertida cast 末廣日菜子

Q)みんなにどのように呼ばれたいですか?愛称を教えてください!
A)”ひな”とお呼びください!

Q)出身地はどちらになりますか?
A)生まれは福岡ですが、転勤族だったので、広島や千葉などを経由し、今の埼玉に至ります。

Q)趣味はありますか?
A)ショッピングですね!新宿のルミネエストによく行きます!

Q)末廣ちゃんはどんなキャラ?
A)ちょっと抜けてる…? でもいつもにこにこしていて楽しそうと言われます!

Q)今回のコロナ自粛中どんなことをしていましたか?
A)就職活動を行っていました!あと、トイプードルを飼っているので、疲れた時には一緒に遊んだり一緒に寝たりして、沢山癒されていました!トイプードルの名前はあずき丸です!

Q)好きな芸能人はいますか?
A)女性だと石原さとみさん、『失恋ショコラティエ』が特に好きな番組です!男性だと山崎賢人さん、映画『オレンジ』が印象的です!

Q)Ligaで働くことになったきっかけを教えてください!
A)もう卒業をされましたが、Ligaのスタッフとして働いていた方に紹介をしていただきました!もともと真剣にスポーツを頑張っている方を間近で見るのが好きで、そういった方をサポートできることに魅力を感じ、Ligaに入りました!

Q)Ligaの仕事をしていてうれしかったことはありますか?
A)前に別の大会で会ったお客様に覚えていただいていた時ですね!そして、「また一緒にできてうれしい」「声掛けしてもらったおかげで頑張れたよ」というお声が非常に嬉しかったです!

Q)今までお会いしたチーム様の中で印象に残っているチーム様はいますか?
A)いっぱいいて選びきれませんが…例えば『VEGA代官山』様です!試合前後に入念に作戦会議を行い、フットサルに真剣に向き合っている姿がかっこよかったのと、お子さんが3人いらっしゃって、頻繁に私のところへ遊びに来てくれたことがすごく嬉しく癒されました(´▽`)

Q)好きなフットサル場はどこですか?
A)『MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町』です!高いところが好きなので、屋上コートが基本好きなのと、ここはスカイツリーも見えるのがポイントです!

Q)末廣ちゃんが思う「私だけの特典」を教えてください!
A)笑顔で癒します!!!

Q)最後にLiga大会に参加してくれる皆様に一言!
A) いつも真剣に頑張っている姿をみて、沢山の刺激や楽しさをもらっています!私自身もまた皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

〇ギャラリー〇

【Ligadivertida 大会開催中】

ひなちゃんも全力でサポートいたします!

7月大会のユニ争奪戦は、デザインが超クール!
3月大会の優勝景品として大人気を博しましたが残念ながらコロナによる自粛期間に突入し、展開が停止していたオレンジユニをご用意いたします!

〇フットサル大会〇

https://ligad.jp/user_data/footsaru.php

〇ソサイチ大会〇

https://ligad.jp/user_data/archive

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/