2020年7月11日(土)ソサイチ(7人制)大会@Marinos Football Park東山田

こんにちは!ムラカミです!

今日は本当に久しぶりの大会でした🥺✨

途中大雨が降ってきたりしましたが、最後まで熱い戦いとなりました🔥

これからもこまめに手洗いうがいをして皆さんで感染予防しっかりしていきましょう😚✨

動画は、、

相手陣地深くからのロングスローで逆サイドへ展開!!

と思った矢先!

ボールを受けた選手は左足一閃!!

キレイなフォームから放たれたシュートはゴールネットへ!

これはさすがのキーパーも動けないスーパーボレーですね☆彡

 

【Rit’s】

フレンドリーな方々ばかりで、とても和気あいあいとしたチームさんでした🥰

ミニゲームのカーリングもとても強かったです!⚽️✨

【FC.VIVO】

迫力あるゴールを何度も決めていてとても強かったです🔥

ゴールした後に皆で毎回ハイタッチし合ってる楽しそうな姿が印象的でした!✨😆

【かなめジャパン】

写真撮影のご協力ありがとうございました🥰とっても盛り上がりました✨笑

今日1日大会を盛り上げて頂きありがとうございました😚❤️

【刈谷きちがい会】

真剣にボールを追いかける姿がかっこよかったです🥰

大人数で仲の良い華やかなチームさんでした‼︎また皆さんでのご参加お待ちしています✨

【レイチョル】

さすがフェアプレー賞👏🏻チームワーク力が素晴らしかったです👀✨

黄色のユニフォームがとても目立ってました✨

その中で優勝チームは…「FC.VIVO」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC.VIVO」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「かなめジャパン」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

フェアプレー賞「レイチョル」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「刈谷きちがい会」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Rit’s」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

【地方創成応援プロジェクトPR】

宜しければご支援の程宜しくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/295309

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/