2020年7月19日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

みなさんこんにちは!アラヤマ&イシノです!

久しぶりの晴天でソサイチ日和でした!!

6チームの大会でとても盛り上がり天気に負けない熱気でみなさん試合してくださいました!☀️

動画は、、、

中⇒外⇒中とお見事な連携からのGOALです!

ヘディングで決めるところがさらに爽快な気持ちにさせてくれますね⚽

 

【RMS】

LiGA緑のユニホームを着て参加してくださいました!

さすがのハードワークで相手を圧倒してました!

【国立たち】

出場人数がぴったりでとても疲れて大変だったと思います!

それでも最後まで全力でプレーしてくださいました!!

【TUS】

今大会で1番賑やかだったチームさんです!

試合中もずっと声が絶えずに盛り上がっていました!

【オーファム】

紺のユニホームが揃っていてとてもカッコ良かったです!

お子さんが応援に来ていてパワーアップできたんじゃないでしょうか!?笑

【サック】

誰かがミスをしても常にポジティブな声を掛け合っており良いチームさんでした!!

女性も暑い中応援に駆けつけていました!

【 ガーベラ東陽】

試合外でもみんなで楽しそうに話していたのが印象的です!

試合前になるとアップもみんなでされていたのでとても仲の良いチームさんでした!!

その中で優勝チームは…「RMS」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「RMS」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「 ガーベラ東陽」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

フェアプレー賞「サック」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「TUS」「オーファム」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「国立たち」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

【地方創成応援プロジェクトPR】

宜しければご支援の程宜しくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/295309

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/