2020年7月26日(日)フットサル大会@マグフットサルスタジアム(屋内コート)

こんにちは!タニグチ&イシイです!

今日はあいにくの雨でしたがマグ会場は屋内なので快適ですね!

おかげさまで5チーム開催となりました!

過去優勝経験のあるチームさんも集まってとても白熱した大会となりました!

【タイレノールA】

現役時代は体育会サッカーに所属していたとの事でご覧の通りみなさんフィジカルが素晴らしかったです!

足元の技術も高く連携もバッチリだったので隙のないチームさんでした!

【フットサルをやりたい】

メンバーの中に急遽ドタキャンが発生してしまったらしく5人でのご参加でした!

交代なしでみなさんキツそうでしたね。。ただ女性の方の応援もあり最後まで諦めずに頑張ってくれました!

【Luceat】

先週も北花田大会にご参加いただいたチームさん!今週もご参加いただき有難うございます!

結果は先週に続き優勝!とはならならず残念でした、、またのリベンジお待ちしております!

【CERVEJA大阪FC】

3月にご参加いただいてまた参戦していただけました!

本日は全試合接戦となりあと少しという試合展開が続きましたが相変わらずチームワークが素晴らしかったですね!

【LINQ】

個々のレベルが高く随所に個人技が光っていました!

フットサル特有の連携もあって魅せるプレーが多かったです!ご参加いただきまして有難うございました!

その中で優勝チームは…「タイレノールA」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「タイレノールA」……ユベントスレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「フットサルをやりたい」……BUENA VISTA BAG (小)

フェアプレー賞「CERVEJA大阪FC」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「LINQ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Luceat」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『キャッシュバックor背番号付ユニ9枚争奪カップ』

優勝景品が選べる!

あなたのチームはキャッシュ派?!or ユニフォーム派でしょうか?!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/total-back/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/