2020年8月15日(土)フットサル大会@アソビルマルチスポーツコート

こんにちは!オオツカです!

本日の会場は横浜アソビルです!

駅近な立地な為、オオツカ的にオススメの会場です🥳🥳🥳

とても盛り上がった大会となりました!

アソビル店長YSCCの山崎さんとツーショットも撮りました〜🥰

【A-BIS】

六番さんの足捌きが最高でした!

チームを翻弄していましたね🤭🤭

最後の試合のゴールシーンさすがです🥰見事に大勝しました😙

【千年SC】

大学一年生さんのチームでした!

この大会を盛り上げてくださりありがとうございました!

ミニゲームではお見事なカーリングでした☆彡

【ポケモンの友達】

ユニークなあだ名ですね😂😂

チーム力が高く、見ていて楽しい試合ばかりでした!

キーパーさんもすごくてナイスプレーでした!

【champs elysees】

いつもご参加いただきましてありがとうございます😙

仲の良さがにじみでるプレースタイルでしたね!

楽しそうな雰囲気が和やかでした!

【オルテンズ】

高校生チームさんでした!

現役さんなのでスタミナがあるプレーはさすがでした!

9月の選手権ファイトです💪

その中で優勝チームは…「ポケモンの友達」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ポケモンの友達」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「champs elysees」……BUENA VISTA T-shirt

フェアプレー賞「オルテンズ」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「A-BIS」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「千年SC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしデザイン&カラーのユニフォームが限定復活(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/