2020年8月15日(土)フットサル大会@コスタ横浜

こんにちは!ナシモト&アラヤマです!

本日は猛暑の中の開催となりました…しかし、試合からミニゲームまで盛り上がりが絶えなかった大会となりました!

若年層から社会人層まで、幅広い層のお客様にご参加していただき、どのチームさんも暑さに負けないプレーをしていました!

動画は、、

自陣でゆっくりとボールを回し、ここぞという局面でスピードアップして一気にゴール前へ!

強烈なシュートがGOALネットを揺らしました!!

女性プレーヤーさんが積極的にボールに絡んでいるのも素晴らしいですね☆彡

 

【こうわたなべ】

女性プレイヤーさんの見事なゴールが印象的でした!

ビルドアップがとても落ち着いていました!

【横浜エスコピア】

ブルーで統一されていたユニフォームが美しかったです!

ミニゲームでは、素晴らしいカーリングでしたね!

【ゴッケンFC】

個々の技術が非常に光っていました!

両サイドからえぐっていくドリブル、お見事でした!

【はらまわり】

ミドルシュートの強烈さが迫力ありました!

ドイツ代表を彷彿させるユニが素敵でした!

【板倉組】

おしゃれなパスが印象的なチームさんでした!

また、堅い守備で他チームの攻撃を封じていました!

その中で優勝チームは…「こうわたなべ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「こうわたなべ」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「ゴッケンFC」……BUENA VISTA T-shirt

フェアプレー賞「板倉組」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「はらまわり」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「横浜エスコピア」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻CUP』

ここでしか手に入らない?!

懐かしデザイン&カラーのユニフォームが限定復活(*^^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/