2020年9月19日(土)フットサル大会@コスタ横浜

本大会担当させていただきますナシモト&タナカです!

本日は過ごしやすい気候の中での大会となりました!

どのチームが盛り上がり賞をとってもおかしくないくらい大盛り上がりの大会となりました!!

動画は、、

さらっと簡単に決めてしまうGOALシーンです!こういったボールの持ち方をされると守備側はなかなか飛び出せないですよね!シュートも抑えられていてお見事です!

 

【チーム浦賀】

積極的なプレスでインターセプトする守備が印象的なチームさんでした!

ボールキープ力も素晴らしかったです!

【牛松FC】

青のユニとソックスがお揃いでとっても映えていました!

フレッシュなキレのあるプレーで大会を沸かせていました!

【ゴッケンFC】

華麗なパス回しが光るチームさんでした!

豊富な運動量とあきらめない姿勢も印象的でした!

【FCブースター】

熟練のテクニックで会場を沸かせていました!

声援で大いに大会を盛り上げていただきました!

【MDFC】

圧倒的な堅守が目立っていたチームさんでした!

さらにスーパープレーも多く飛び出して圧巻の試合運びでした!

その中で優勝チームは…「MDFC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「MDFC」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「FCブースター」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「牛松FC」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「ゴッケンFC」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「チーム浦賀」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『SAISON CUP』

クレジットカード会社『クレディセゾン』との特別コラボ企画!!

コラボ企画限定の豪華賞品をご用意しております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=6549

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/