2020年9月19日(土)フットサル大会@ROX・3Gスーパーマルチコート

こんにちは!マイコです!

私ごとですが、「Campus Award2021」というミスコンに出させていたのですが本選に出ることが決まりました!!

応援していただいた方本当にありがとうございました😭❤️

この場をお借りして感謝申し上げます!

次の本選は12月です!引続き是非応援していただけると嬉しいです💓

みなさん今日もフットサル頑張りましょう⚽

【LSCJ】

私も今日はたまたまリバプールのユニフォームでお揃いでした🥰

リバプールのユニやっぱいいですよね💓

【Team 鈴木優太のお友達】

リーガスタッフの先輩もいるチームさんです!

学生さんのチームかと思いきや社会人さんもいるチームさんでした😛

【しばけん】

学生さんのチームさんでとても力強いプレーでした!

本日見事に優勝しました💖おめでとうございます💞

【トゥルトゥペルペッペ】

家族連れの方が多いチームさんで賑やかでした😍

お子さんが会場を盛り上げていましたね!今日からお子さんもうちのスタッフの仲間入りですね💓

【スプレッドイーグルFC函館】

常連チームさんです!うちのスタッフとも仲良くさせてもらっているみたいです笑

これからもよろしくお願いします💓

その中で優勝チームは…「しばけん」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「しばけん」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「Team 鈴木優太のお友達」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「スプレッドイーグルFC函館」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「トゥルトゥペルペッペ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「LSCJ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

   

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『SAISON CUP』

クレジットカード会社『クレディセゾン』との特別コラボ企画!!

コラボ企画限定の豪華賞品をご用意しております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=6549

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/