2020年9月20日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!アラヤマです!

大会前に降っていた雨も上がり涼しくプレーしやすい気温の中での大会となりました!

若いチームさんが多い大会だったので毎試合毎試合白熱した熱戦が繰り広げられていました!!

動画は、、

トニークロース並みに正確無比なクロスから素晴らしい動き出しでゴール前フリーとなった選手が丁寧にコースを狙ったダイレクトシュート!しかしキーパーさんのビッグセーブが飛び出し惜しくも得点に至らず、、見ごたえのあるシーンですね!

 

【白井】

女性とお子さんが応援に駆けつけていて仲良しなチームさんでした!

毎試合女性の方が動画を撮っていたのが印象的でした!

【y’s(ワイズ)】

とにかく連携がばっちり!!

1人1人の能力が高く皆さん楽しそうにプレーされていました!!

【ちょいBぐだろ】

お揃いの青いユニホームが鮮やかでかっこよかったです!

試合外でもみんなで集まって話をしていたので戦略を練っていたのでしょうか!?

【ふる~てぃ~ず★】

LiGAの常連チームさんです!!

2試合目に決めていたミドルシュートは相手もお手上げの完璧なコースで凄かったです!!

【champs elysees】

チーム名の読み方が難しく何回か呼び間違えてしまってすいませんでした!笑

カウンターが素早く脅威になっていました!

【ジョウト】

エンジのユニホームが揃っていてカッコ良かったです!

途中で全員入れ替えの層の厚さはお見事でした!!

その中で優勝チームは…「ふる~てぃ~ず★」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ふる~てぃ~ず★」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「白井」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「ジョウト」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「ちょいBぐだろ」「champs elysees」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「y’s(ワイズ)」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『SAISON CUP』

クレジットカード会社『クレディセゾン』との特別コラボ企画!!

コラボ企画限定の豪華賞品をご用意しております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=6549

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/