2020年9月20日(日)フットサル大会@所沢フットサルパーク

いつもありがとうございます!

本日Liga大会が2回目の開催となりました埼玉所沢会場から、Liga中の人カンベが担当させていただきました!

本日は、お互いのチーム様が相手チームと密にコミュニケーションを取り、和やかな雰囲気での大会となり、私としても非常に充実した大会となりました!

【んごっず】

和気藹々とお互いに声掛けをし楽しい雰囲気のチーム様でした!

最終の3決戦では、とある選手が決定機をことごとく外し戦犯扱い… でも楽しんでくれていればOKです!!(笑)

【GUSTARE FC】

個人スキルが高いチーム様!Liga大会では主に埼玉地域に出没し、大会に出れば必ず優勝争いに絡んできますね!

この日も他チーム様の追随を許さない高い技術力で試合を支配していました!

【colores】

どのチームよりも早く会場入りし、大会への入りは完璧だったチーム様!

相手選手や審判スタッフとも密にコミュニケーションをとり、とても気持ちの良いチーム様でした!

【カスリーン】

大宮アルディージャのユニに身を包んだこちらのチーム様は、此度交代なしでのご参戦!

所沢会場は関東地域の中でも数少ないフットサル競技の正規サイズに近いコート!

交代なしではやや苦しかったか… ナイスランです!

その中で優勝チームは…「GUSTARE FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「GUSTARE FC」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「colores」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「カスリーン」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「んごっず」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

 

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『SAISON CUP』

クレジットカード会社『クレディセゾン』との特別コラボ企画!!

コラボ企画限定の豪華賞品をご用意しております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=6549

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/