2020年9月26日(土)フットサル大会@ブリオベッカフィールド妙典

こんにちは!妙典大会担当のコバヤシ&オクデラです!

最近寒くて朝7時前後に目が覚めてめちゃくちゃ健康的な生活をしています!!

みなさん、気温差で体調崩さないようにしましょう!

動画は、、、

キックインからゆったりとボールを繋いで、、と思いきや1本の鋭いパスでGKと1vs1を演出!シュートも落ち着いていて素晴らしいGOAKシーンです!

 

【a vos souhaits】

女性プレーヤーさんがうますぎて得点が2点と言うルールがずるく感じてしまうほどでした!

攻撃力が凄かったです!

【F.C. Resaca】

黒と黄色のユニフォームがとてもカッコ良かったです!

ショートパスでゴールに攻めていくので相手ディフェンスが追い付いていなかったですね!

【DUSC】

しっかりとボールを保持するチームさん!

パス回しから空いたスペースへのくさびのパスはとても効果的でしたね!

【人生だなぁ】

失点しても明るくて雰囲気のいいチームさん!

フットサルを楽しんでいる感じでとてもよかったです!また参加してくださいね!

その中で優勝チームは…「DUSC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「DUSC」……バイエルンレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「a vos souhaits」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「人生だなぁ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「F.C. Resaca」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『SAISON CUP』

クレジットカード会社『クレディセゾン』との特別コラボ企画!!

コラボ企画限定の豪華賞品をご用意しております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=6549

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/