2020年9月27日(日)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!品川大会担当のコバヤシ&タナカです!

夏ももう終わりましたね!

涼しくてとても気持ちの良い季節になりました!!最高です!

みなさん今日の大会も楽しみましょう!!

【セントルシア=カストリーズ】

粘り強い守備でとてもガッツがありました!

ここぞというときにゴールを決められるその力、凄かったです!

【尚志高校OB】

リアル尚志高校OBの方々でした!始まる前からどんなプレーをされるのかととても妄想してしまいました笑

やっぱり、基礎が上手くてさすが強豪校って感じでした!

【やがみファクトリー】

いいシュートを何本も打ってとても相手の脅威になっていました!

運ぶドリブルがとってもうまかったですね!攻撃的なチームさんでした!

【OBLA】

パス回しがうまくて終始試合を支配していました!

パスとドリブルをうまく使い分けているのでとてもフットサルIQが高かったです!

【ミヤザワカズトを救い隊】

ミヤザワガズトさんは救えましたか???

南葛のTシャツを着ている方がフィジカル強くてビックリしました!筋トレは大切ですね笑

その中で優勝チームは…「セントルシア=カストリーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「セントルシア=カストリーズ」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベストサイレント賞「やがみファクトリー」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「尚志高校OB」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「ミヤザワカズトを救い隊」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「OBLA」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『SAISON CUP』

クレジットカード会社『クレディセゾン』との特別コラボ企画!!

コラボ企画限定の豪華賞品をご用意しております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=6549

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/