2020年9月27日(日)フットサル大会@マグフットサルスタジアム(屋内コート)

こんにちは!イチョウです!

最近は肌寒くなり服選びが難しくなってきました(*’▽’)

さて本日は6チームがご参加してくださいました!

ソーシャルディスタンスを守りながらプレーしてくれた様子をお届けしたいと思います♪

【わさび】

わさびさんは緑のお揃いのユニフォームで登場!

試合中のみなさんのアイコンタクトが印象的でチームワーク抜群でした!

【枚方1st】

元気いっぱいの枚方1stさん!

自分たちのチームはもちろん他チームの応援もしちゃうくらい明るくて頼もしいチームさんでした!

【CIELO】

人数が少ないにも関わらず最後まで諦めないCIEROさん!

みんなで力を合わせているところが印象的でした!

【campista堺】

身体を張ったプレーをするcampista堺さん!

ベンチからは応援の声が溢れていて私もテンションが上がりました!

【フットサルをやりたい】

懐かしの大学友達でご参戦!

HKDを誇り力を合わせて頑張ってくれました!どんなボールも逃さないプレーはステキです!

【セメド】

どの試合でも力強いプレーをするセメドさん!

他のチームさんとは違ったフットサルの動きをしていてとてもカッコ良かったです!

その中で優勝チームは…「campista堺」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「campista堺」……バルセロナトレーニングウェア×6枚

ベスト盛り上がり賞「セメド」……BUENA VISTA T-shirt

フェアプレー賞「枚方1st」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「わさび」「フットサルをやりたい」

※写真がブレてしまいまして申し訳ありませんm(__)m

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「CIELO」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

    

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『大阪大会 特設ページ』

LiGA大阪大会のご案内ページです♪

今なら参加チーム様にはお得な情報もあるかも?!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/osaka-events/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/