2020年9月27日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!イマハシです☺️❤︎

最近AirPodsデビューしました!

今までコード付きのイヤホンを使っていたのですが、大学が秋もオンライン授業になったので、ついに買ってしまいました😂

AirPods便利すぎて、もう元に戻れなそうです、、、!まだケースを購入していないので、早く購入しようと思います!

さて今日は5チームが参加してくださいました!

今日参加のチームさんは明るいチームさんが多く、賑やかな大会となりました✨まだまだコロナが流行っているので、気をつけてくださいね😂

動画は、、、

後方からのロングシュートシーンです!しかも味方選手が空いてGK前でしっかりとボールに絡んでいてGKからするとまさにボールが消えたような、、こういった動きをされるととても厄介ですよね!お見事なGOALシーンです!

 

【CADDi】

何度かご参加してくださっているそうですが、今日は一度優勝した際にもらったユニフォームでご参加してくださっていました☺️

点を取った時は嬉しそうな声をあげてハイタッチしていたのが印象的でした🌟

皆さん明るく朗らかだったのですが、それがプレーにも現れていました😋

【愛高】

以前にもお会いした双子さんがいるチームです😋

チーム全体でさわやかな雰囲気の方が多いイメージでしたが、プレーはとても熱かったです😂

以前参加されたときも強かった印象を持っていましたが、今回も全ての試合を勝利し、優勝していました🏆

【ホソヤ】

チーム名は今日来ていないホソヤさんからとったそうです😂

今日はとはいいつつ、大体いないと言っていたのがツボでした笑

優勝候補だった愛高さんとの試合は特に白熱していました!

他の試合では4点以上とって勝利を収めていて、勢いのあるチームさんでした😋

【追嵐FC】

応援の方がとても多く、総勢で20人ぐらいのチームさんでした😊

黒色のチーム名入りのユニフォームを着てご参加でした👕

ボールじゃんけんがとても強く全勝でしたね🌟

今回参加のチームの中では、年齢層が高めでしたが、若者に負けずに頑張っていました🥰

【GO・LI・LAND】

地元山口の高校時代のメンバーで参加してくださったそうですが、学年は皆さんバラバラだそうです!

とても仲良さそうだったので、同い年かと思いました😂✨

試合が始まる際には掛け声をかけあっていて、また試合中もとても賑やかで楽しそうでした🎉

その中で優勝チームは…「愛高」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「愛高」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「GO・LI・LAND」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「CADDi」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「追嵐FC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ホソヤ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『SAISON CUP』

クレジットカード会社『クレディセゾン』との特別コラボ企画!!

コラボ企画限定の豪華賞品をご用意しております!(^^)!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=6549

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/