2020年10月18日(日)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!オトモリです!

今日は天気にも恵まれて楽しい試合になるようみなさん頑張っていきましょう!

最近、急に冷え込んで来たので体調管理に気をつけて下さい!

【山田ゼミ】

女子プレーヤーさんもご参加!とても華があるチームさんでした🌷

的確なパス回しが印象的でした!

【東京ストリーマー】

ホワイトに赤の文字のユニフォームがかっこよかったです!

1戦目からガンガンゴールを決めていて攻撃が素晴らしかったです!独走してゴールを決めたシーンがかっこよかったです!

【大富士FCOB】

パワーのあるチームさんでした!体力がとてもありそうな印象でみなさん足が速かったです!

声を掛け合ってチームワークも抜群でした!

【みなみのひ】

落ち着いた大人っぽい雰囲気のチームさんでした!

プレーも冷静な空気感があり、ボールを操っていました!冷静かつ真剣な姿がかっこよかったです!

【有路FC】

チームワークが最強なチームさんでした!

強烈なシュートと点を入れたいという意欲がメラメラでみてて楽しかったです!またのご参加お待ちしてます!

その中で優勝チームは…「有路FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「有路FC」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベストサイレント賞「東京ストリーマー」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「山田ゼミ」……Ligaオリジナル スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「大富士FCOB」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「みなみのひ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻カップ』

ここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインの背番号付きユニ&トレーニングウェアが限定復活♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/