2020年10月25日(日)フットサル大会@J-GREEN 堺(屋根付コート)

みなさんこんにちは!

J-GREENフットサル大会を担当させて頂くイシイです!

今日もこちらの会場では高校サッカー選手権予選が開催されていてとても活気がありましたね!

一方、LiGA大会は4チームによるこちらも高校生に負けず劣らず熱戦となりました!

接戦を制したのは果たしてどちらのチームでしょうか?!

【ワタゴラ】

大学4回生のチームさん!

普段はサッカーとの事で始めはルールに戸惑いながらも個々の能力の高さでカバーしてすぐにフットサルに順応されていました!

見事なパス回しと前線でタメを作る攻撃パターンが素晴らしかったです!

ベンチからのガヤで味方を常に鼓舞していましたね笑

【村西】

なんと兵庫から5人でご参加してくれました!

しかも受付に1番早くお越し頂きました!

交代なしケガも出来ない状況で最後まで楽しそうにプレーをして戦い抜いてくれました!

爽やかなチームさんです!

【CERVEJA大阪FC】

今回も爽やかな白ユニでご参戦!

組織がしっかりとしていて全員守備・攻撃を徹底されていましたね!

今日は得失点差で惜しくも決勝には残れませんでしたが常に声をかけ合ってプレーをされていたのが印象的でした!

リベンジお待ちしております!

【La Rosa】

J-GREEN会場が混んでいたので最初の試合で人数が揃うかハラハラドキドキでした!

なんとか間に合ってバタバタされていた印象がありましたが徐々にリカバリーして決勝まで駒を進めたのはお見事でした!

次回こそ優勝出来るように頑張って下さい!

その中で優勝チームは…「ワタゴラ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ワタゴラ」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「CERVEJA大阪FC」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「村西」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「La Rosa」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『BBQカップ』

なんと優勝賞品は豪華BBQ & 飲み放題8名様分!!

フットサルをしてその後はBBQを思いっきり楽しみましょう♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bbq-cup-2/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/